営業時間外でもつながる「石川トヨタ事故専用ダイヤル」オープンしました
平成29年4月1日より、
石川トヨタは「事故専用ダイヤル」をオープンしました!
こんな経験は、ありませんか?


お困りの時にお電話いただければ、
ロードサービスの手配や保険会社への事故報告など、
必要な手続きを専門のスタッフがサポートいたします。
店舗の営業時間中は、お店のスタッフが責任を持って対応し、
営業時間外、定休日、長期連休中は、事故専用ダイヤルのスタッフが責任を持って対応。
「事故専用ダイヤル」とありますが、
事故の時はもちろん
突然のエンジントラブルや
困ったことがあった場合でも
お電話ください!!
尚、ロードサービスでお客様負担になってしまう部分もあります。
そんな時でも、JAFに加入されていれば、
任意保険に付帯されているロードサービスがより優遇されますので、さらに安心です。

詳しくは、お店のスタッフまでお問い合わせいただくか、
お問い合わせフォームよりおたずねください。
▶ 石川トヨタに問い合わせする


















